新着情報

すがすがしい朝活

スタッフブログ 

福岡でも

自然豊かな野方より

全国一律でサポートする株式会社エムズアーキプランニングのスタッフSです。

あたらしい期に入り2日目

 

 

本日は、敷地周辺の掃除からスタートです。。

 

掃いても掃いても風のせいで桜の花びらが

 

ひらり

 

きりないじゃん。。。

 

でもあきらめません。

 

春のこの季節と秋の落ち葉シーズンは、頑張ります。

 

ですが、いつも地域貢献したあとは、、すがすがしいですね。

 

すがすがしい色

すがすがしい気分

すがすがしい情景

とかですが

すがすがしい建物?

を思い浮かべると。。

 

どんな建物ですかねーーー!

やはり皆様がお住いの建物は気になるもの

建物を新しく購入をお考えの皆様は、どこがきになりますか?

間取り・住設機器・外壁の素材、色・etc・・・・

 

さまざまですよね。。

みなさま住宅仕様基準ってご存知ですか?

すごーーく大事なんです。

住宅仕様基準とは「住宅部分の外壁、窓等を通しての熱の損失の防止に関する基準及び一次エネルギー消費量に関する基準」

のことを言います。

むずかしいーーと思わす

この設定されている基準値を達成していると、なんと長期優良住宅の申請に外皮計算の検討が必要なくなります!

ということは、簡単にいうとい い 住 宅 なんです。

詳しくは・・・過去のブログをどうぞ

↓ ポチッと

http://m-office.biz/wp/blog/%e4%bd%8f%e5%ae%85%e4%bb%95%e6%a7%98%e5%9f%ba%e6%ba%96%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

エムズアーキプランニングは、皆様のより良い住宅づくりのお手伝いをさせていただきます。

 

<前へ戻る

一覧へ戻る

次へ>

お問い合わせフォーム